Halloween Street(home)

 

2017ハロウィーンストリート
in NAGANO 

大雨となってしまった今年のハロウィーンストリート。台風接近の中にも関わらず、多くの皆さんにご来場いただきました。本当にありがとうございました!

当日はコンテンツの中止が相次ぎましたが、メインステージ等をもんぜんぷら座地階ホールに移し、全体の規模を縮小して何とか開催することができました。

皆さんの楽しそうな笑顔と歓声が、スタッフの何よりの喜びとなり、無事に最後まで終えることができました。心より感謝申し上げます<(_ _)>

この経験を糧にして、来年迎える10th Anniversary、もっともっと長野ハロウィーンを盛り上げていきたいと思います☆

ハロウィーンはまだまだ続きます。でもまた台風という予報もありますが…、カゼをひかないようにして今月いっぱい楽しんでくださいね~!(^^)!

hallo2017ƒ`ƒ‰ƒVi³Ž®j

開催:2016年10月22日(日)大安/晴れ
会場:長野市中央通り(新田町交差点~末広交差点)
時間:11:00~16:00(入場無料)
トリック・オア・トリートと抽選会の
参加費は、合わせて1人500円になります。
(昨年は約900人が参加しました)

公式ガイドマップできました!
こちら▶

★主なスケジュール
・ホコテン/9:30~
・受付開始/10:30~
(ホテルJALシティ長野前)
・オープニング/11:00~
トリック・オア・トリート/12:30~
仮装パレード/14:00~
・抽選会(エンディング)/15:00~

その他にも、ハロウィーンライブ、路上パフォーマンス、メイクやネイルなどのワークショップ、エンニチ、ふるまいなど、スペシャルな企画を計画中!追って情報をアップしていきます!皆さんも準備を始めてくださいね☆彡

★路上パフォーマンスエリア、出演者募集!!
ハロウィーンストリートでは、ハロウィーン一緒に盛り上げてくれる方を大募集!詳しくはこちら

※スタッフ、ボランティア、出店者等々も随時募集しています。お気軽にご連絡ください☆

※一番下に新着情報があります。スクロールしてご覧ください。

★2016のPhoto Gallelyはこちら

 

ハロウィーンながの
Mailinfo@halloween-nagano.com
twitter:Halloween_S_N
twitter2


ハロウィーンストリート in NAGANO
実行委員会