★2019★台風による内容変更のお知らせ

この度の台風は、残念ながら広範囲に甚大な被害をもたらしました。被災された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今週19日(土)に予定しております「2019ハロウィーンストリート in NAGANO」ですが、今もなお浸水被害や停電が続き、避難生活を強いられている方々が大勢いらっしゃいます。協議の結果、今回はエリアを縮小しての開催となりましたのでご案内申し上げます。

歩行者天国(新田町交差点~末広交差点区間)を取りやめ、各エリアで開催予定だった各イベントを《もんぜんぷらざ》に移設・集約して開催します。予定していました時間には変更ございません。以下ご確認ください。

【開催するイベント】

場所:もんぜんぷら座地階(全フロア)
★オープニングステージ
★各種音楽、ダンスステージ
★ハロウィーンエンニチ(出店調整中)
★ハロウィーンワークショップ

★フォトコンテスト
★プレゼント抽選会
(特賞は○ィ〇○ーペアチケット2組、さらに仮装してステージでアピールしてくれたお子さんにプレゼント☆抽選会景品は参加者全員もれなく当たります!)

場所:もんぜんぷらざ入口
★ふるまい(きのことカボチャのスープ)
★ハロウィーンワークショップの飲食販売

場所:各参加店(Map上の32店)
★トリック・オア・トリート

場所:アゲイン4F
★PLAY&CRAFTが贈る お化け屋敷

【中止するイベント】
・路上パフォーマンス
・野外音楽ライブ(14丁目Hiroba野外ステージ)
・飲食屋台村
・長野駅前周遊 仮装パレード

なお、もんぜんぷらざ地階への入場は11:00から、トリック・オア・トリート&プレゼント抽選会への参加受付は、もんぜんぷらざ地階 正午12:00から開始します。ぜひご参加ください☆

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。